03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

グラコレ衣装が意外といいかんじ 

pso20160831_202125_000.jpg

昨日は20時にログインして早々
グラールから迷い込んできたイーサン&カレンとN遺跡探索へ。
・・・SHでファイルを進捗させれば良かったと気づいたけど後の祭り。



二人とお友達になった記念で20SGを貰い、
トータル80SGになったのでスクラッチで散在してみたところ







pso20160831_202250_001.jpg

あっ









pso20160831_212936_018.jpg

以前5000円分SGスクラッチを回しても出なかったので
リサイクルで手に入れる予定だったバイザーが出てしまいました記念に
終活就活先輩からリナレンティス先輩衣装にチェンジ。

ロビーで配信が開始されたグラールコレクションのラインナップを見てたら
見知らぬ人が近寄って来てしばらく止まってました
もしかして撮影されてたのかなぁ?何とも気恥ずかしい。








pso20160831_214013_019.jpg

ラインナップを一通り見ていいなと思ってビジフォンで購入したのが
上のカレン・レプカ桜とミクナスセット雅。
放送局で発表されたときは両方ともちょっと古いセンスに感じて
興味がなかったんですが配色次第で良いものになるんだなぁと感心。

徒花ではイーサンコート・レプカを来ていた人を見ていて
動けば映える考えられた衣装なんだなぁとこれまた感心。


いずれにしても1M切りで売られてるのが勿体ない。






pso20160831_211923_014.jpg

昨日唯一の確定緊急の徒花ではフネヨンで☆13がドロップ。









pso20160831_212105_016.jpg

中身は通算4本目のレイブーツ。
今まで直ドロップしたのはレイDBが1本、レイナックルが1本
なのにブーツだけ4足。

いや、他の武器が出てもいいんだよ
DBとか・・・DBとか、DBとか!

まぁ、今持ってる☆13ブーツで実用的なのは
ハイパーサンライト+35とビミョーだから
手札が増えるだけいいかなぁ。



以上、久しぶりの日記は終わり。

関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/09/01 Thu. 06:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2664-dddd5e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

