02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

二大緊急激突の週 

pso20161219_223548_000.jpg

こんな時、どう答えたら良いか
わからないの。






20161220231226507.jpg

まず話はesのほうから。

マザー戦と思いっきりカブる展開となったエンブリオ緊急。
前回の緊急スコアが今までと比べると
まるでバグったようなスコアになるので
複数キャラで上位ランクインを目指すのは 絶 対 無 理
ということで一点集中で行く予定です。

2キャラ目星はついてるのでどちらにするかは
明日のメダルスクラッチの引き次第というところです。


ちなみに公式でメダルスクラッチにレイディアントがでる予告が。
何気に武器迷彩のウェポノイド化はコレが初なんですよね
それと蒼井翔太CVのチップというのも初。
ミリオブライトでデビル中二病と化したコアみたいに
イツキと性格が真逆なキャラなのか
キャッツちゃんの流星棍NTのように全く変わりないのか
そこいらへんも気になってます。








pso20161219_203708_001.jpg

本編の方はメリクリ2016がレア堀ではなくビンゴ埋め狙いの
プレイをずーっとやってたらマザー戦が来ちゃった感じ。
折角の報酬期間だったのになんとも残念。








pso20161220_224506_001.jpg

とりあえず報酬期間の成果としては
ストーリー報酬で手に入る東京金トリガーを
突っ込みまくってEP4からの新キャラであるチャペを
Ra/Huだけカンストできたことと

・・・あと装備を何個か新調したり。
といっても他の人みたいに他スロを作ったわけでなく
使わなくなった装備のOPを高レア装備に移植したって感じ。


さて、今日からEP4一大イベントとなるマザー戦。
個人的にはEP3のマガツ騒動あたりから
ガチセオリー寄りの調整が続いてるので
もうちょいプレイヤーに有利な方の意味で
ランダム性のある内容だと良いなーと期待してます。

まぁ、ガチセオリー型だったとしても
合わせりゃいいじゃん、って話なんですけどね。



こんなところで今日の日記は終わり。
ではノシ


関連記事
PSO2の関連記事

category: PSO2

thread: ファンタシースターオンライン2

janre: オンラインゲーム

Posted on 2016/12/21 Wed. 06:55  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rfldse.blog92.fc2.com/tb.php/2680-21dd602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)