R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘却の谷やアドリブンとか 【アトランティカ世界放浪記】

375回目の更新でこんにちは。
今回は前回言ってた忘却の谷とか、その他にやったことの話です。


090301-1.png

まずは新ギルドダンジョン忘却の谷の話。
ですが攻略については鉄さんのブログのほうで先に書かれちゃいますた。

敵は全部スキル耐性が強かった氷で足止めできなかったり、
3Fのザコにいたっては状態異常をかけると神聖なる加護で解除するので
魔女の流星のような全体攻撃に安易に頼るより
純粋な通常攻撃攻撃をしたほうが効率的
でした。

あとここの敵の強さからいってLV95装備以上推奨になりそうです。
LV90の人が参加してたけど即死しまくりでした。

報酬の歪んだ守護者の箱ですが、気候士雇用クエに必要な「誓約の羽根」とか
強化ムラマサ的ポジションの「ストームブリンガー」とかいう武器がアタリだそうです。
まぁ、自分はいつもどおり1個あけて他は20Mで市場にだしてウマーでしたけど。

そしてこのダンジョンの隠れた罠として
1度ダンジョンを開くと次に開くまで40時間のディレイが発生します。
要するに1日置きにしかいけないってことですね。


090301-3.png

忘却の話は終わりにして次はアドリブンのクエの話。
ヒーローLV98から受けられるアイスランドのクエで
「最後の改造標本」という敵を倒せというクエを受けました。

自分は激戦地のメインクエストのラスボス・コンスタンティヌス11世が
異常に強いのでコイツも相当強いんだろうなと敬遠してた
んですが

似たようなLVのギルメンの人が北方バイキング昇格クエストで
コノ改造標本をあっさり倒してたのでやってみよう
市場で審判の呪術書を3つ購入してチャレンジ。

・・・したら審判2つ使っただけでザコを一掃できました。
おまけにボスからLV100防具がランダムで貰える箱までもらってしまいました。
あまりに弱すぎて申し訳ない気分でした。


090301-4.png

最後は生産クエで魔女クエをやり直した話。

忘却の谷の報酬で資金が溜まったので自動製造のレベル上げをしておこうと、
自動製造初級(自動製造LV30まで上昇するアイテム)&
中級生産(自動製造LV30まで上昇するアイテム)を製造し始めました。

その自動製造中級の製造に必要なのが
今まで見たこともない「小さなマリオネット」という素材。

国家の人が言うことには魔女雇用クエストを達成したときの報酬
「魔女の封印箱」から手に入れられるという情報を聞いたので
魔女クエのやり直しをすることにしました。

改めて魔女クエをやり直してみると敵からクエストアイテムを回収する
クエストばっかり
でスタミナと時間の消耗が激しかったです。
あんまり繰り返したくないなぁ。


そんなわけで小さなマリオネットを手に入れて
自動製造をLV60までアップさせました。

ところが自分の中で動作製造ブームは終わらず
ついでに自動釣りもLV30にしてしまおうと素材の釣具を作り
結晶を作りとやってたら40Mくらいあった資産がパーになりましたとさ。
_______________________________________

↓のブログランキングに参加してます。よかったら投票おねがいしますm(_ _)m

FC2Blog Ranking
関連記事
[ 2009/03/01 11:38 ] ネトゲ ATLANTICA | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


