R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【アトランティカ】国家Dだけ参加

2009-4-9-1.png

393回目でおはようございます・・・って
なんもいじってないのにスポンサー広告が出てるぞ?!
FC2のやることは良くわからんです。

昨日はクエ消化に無限にト最近バリバリやってた反動で
モチベダウンしてたので国家ダンジョン「バベルの塔」だけやりました。


クリア報酬の「ニムロッド箱」の市場価格は1Mに急落、スパルタンのスキル
「戦場の咆哮(初級)」書は逆に20M↑の高騰しているので
バベルの塔はもはや咆哮スキル書を取るための場と化してます。

結果、バベルの塔は制限時間20分前にクリア。
自分は咆哮スキルを3冊ゲットして、国家で買取してる人に1冊20Mで売却。
もちろんそのお金はスキルと装備強化ですぐに消えちゃいました。


技術の妙薬購入や装備強化、あとは万能再訓練でスキル振りなおしか
まだまだお金、お金がほしい、ドラキュラー!(何


2009-4-9-2.png

ちょっと蛇足ですが、計画通り旅に出させた姫さま。
独立傭兵は素の戦闘力で贈ってくるプレゼントのレア度が変わる
ということで技術の妙薬、成長の妙薬と妥協なく使って送り出しました。

その甲斐あってか毎日要求してくるアイテムも結構高価なものばっかり。
今まで送り出してきた傭兵が槍を除いてイマイチなものばかり
贈ってくれるので姫様には期待しておきたいです。


といったところで今日の日記は終わり。また次回までノシ
_______________________________________
↓のブログランキングに参加してます。よかったら投票おねがいしますm(_ _)m
FC2Blog Ranking

関連記事
[ 2009/04/09 10:55 ] ネトゲ ATLANTICA | TB(-) | CM(2)
・SCHWARZERさんへ
>基準相場1.5Mのものが最高でしたが、これは単純に2Mはテストしていないから?
>それともデータを集めた結果、独自の判断で1.5Mが利益が高いと踏んだからですか?

2Mのものは両方の在庫に差があまりなかったので
利益が出ないだろうと手を出さなかったからです。
答えとしては両方正解です。
[ 2009/04/10 09:13 ] [ 編集 ]
ちょっと前の記事ですが
こちらで以前コメさせて頂いた者です

ちょっと前の記事ですが、交易ネタを見させて頂きました
文中のリンク先も見て、金策として暫く運用できるか?と思い試してみました

実装初期の段階では、個数の開きがそこまで見られなかったので様子見にしていましたが、個数の開きが現状の限界に来たようなので為替取引の原理で売り買いしたところ、当方も基本値1.5Mの銀細工で10Mほど資金を増やせました

交易で金策が可能になるだろうと踏んでいたので、同じ鯖で実際に動いた方の結果は、当方も非常に生きた情報となりました
ありがとうございます

あと交易取引ですが、やはり1品目50個でやると、相対的に開きが100個分縮まり、その分1個あたりの差分(=利益)が縮まって、平均差分も下がっていくとわかりました
1品目あたりの個数はある程度に留めて、個数の開きのある2、3品目計50個を取引したほうが、一番差分の大きいところだけをかき集められるようになるので、(儲けの観点からは)良さそうですね

ところで、交易ネタの中で基準相場1.5Mのものが最高でしたが、これは単純に2Mはテストしていないから?それともデータを集めた結果、独自の判断で1.5Mが利益が高いと踏んだからですか?
[ 2009/04/10 04:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


