R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

製造ワルツ 【アトランティカ】

406回目の更新でおはようございます。
最近ふと思ったのですが、このゲームで毎日繰り返せるコンテンツは

1.クエストボーナス(3回)
2.無限出場ボーナス(2回)
3.無限観戦ボーナス(10回)
4.交易
5.プレゼント&知識伝授&ヘルプ受諾ボーナス(それぞれ5回)
6.アトランティカ紀行クエスト(計16個)
7.君主ワールドクーポン獲得クエスト

これに個人ダンジョンとかギルドダンジョンとか国家ダンジョンも合わさったら
経験上、1日あっても全部こなせるかわからない程のボリュームです。
ナンテオソロシイゲームナンデショウ。

まぁ、自分の時間で選択すればいいだけのことなんですけどね。


さて、今回は生産の話です。何気にウチのブログでは初めての話です。

国家ダンジョンにいって報酬箱やらスキル書が売れて1億Gたまったので
「LV70以上かつ10段階強化した装備を上位装備に交換する」クエストの達成
を目指すことにしました。

方針は「LV70楽器を精錬で手堅く10段階に強化する」で決定。
市場で楽器を買い集めていてたら到底クリアはできないので製造をすることに。


作業の流れは製造・達人の書連打・精錬
――その三拍子が10段階強化するまで続く『エンドレス・ワルツ』です。
終わりがあるのにエンドレス(笑)とかいうな。

ちなみに戦闘だけで製造をクリアしようとすると
1.15本製造するには大体2時間40分必要です。
2.0段階強化の楽器を10段階まで強化するのに1024本必要です
3.トータルで考えると・・・いや、考えたくもない。

達人の書は
1.市場で安い酷寒装備を買う
2.ハンマーで破壊して元素を取り出す
3.アイテム交換所で達人の書と交換

という三店方式で調達します。
酷寒装備を破壊するだけで36000製造経験値が手に入るので
装備破壊(笑)と思わないほうがいいです。


で、エンドレスワルツの結果ですが・・・





9段階強化の時点で資金切れました。

・・・なんという生殺しエンド。
といったところで今日の日記は終わり。また次回までノシ



↓ 気が向いたら押してください。m(_ _)m
  アトランティカ・ブログ
関連記事
[ 2009/05/10 10:13 ] ネトゲ ATLANTICA | TB(-) | CM(6)
二人まとめて
・ジュレアさんへ
>神の手持ってる人をチラホラ見かけるのでそこまで難しくはないのかなw
要はお金の問題なので難しくはないですね。
>貼らせて頂きますペコリ(o_ _)o))
確認とれました。これから張り返しにいきます。

・匿名のかたへ
これは返事すると内容がバレてしまう・・・w
とりあえず「了解しました」と言っておきます。
[ 2009/05/15 09:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/13 11:36 ] [ 編集 ]
なるほどぉ!!
そうだったのですね^^

神の手持ってる人をチラホラ見かけるので
そこまで難しくはないのかなw

おお見落としてましたw
貼らせて頂きますペコリ(o_ _)o))
[ 2009/05/13 10:49 ] [ 編集 ]
・ジュレアさんへ
>10段階強化のクエって神の手称号のかな?
神の手ではないです。
LV70以上かつ10段階強化した装備をローマのNPCに
1ランク上の装備に取り替えてもらうクエストクリア&称号獲得が目的です。

ちなみに神の手はLV1装備でも10段階に強化すればいいので
100万くらいあれば挑戦できます。


>おーみさんリンク貼ってもいいですか?
リンクの項目にもありますがリンクフリーです。
もちろん張ったら張り返します。
[ 2009/05/12 19:27 ] [ 編集 ]
追記~

おーみさんリンク貼ってもいいですか?
[ 2009/05/12 09:45 ] [ 編集 ]
おお!!
3番と6番は知らなかった><;
無限は参加するばっかりで観戦殆どしたことなかった(ノω・、) ウゥ・・・
今日やってみます♪

達人の書の調達の仕方も勉強なりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アイテム交換ってどうやってするのかなって思ってましたw

10段階強化のクエって神の手称号のかな?
私はまだまだ無理ぽですがw
+9に精錬したのを強化して+10でもいいのかな?それとも+1から全て強化であげるのかな?どうなんでしょう。

そうそう激戦地クエ完了しました♪
おーみさんのコメにもあったように
できる事をやっていって
少しずでもいいから激戦地もやっとこ感覚で
やったらなんと!ソロでクリアできたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
長い道のりでした><;
コツコツo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
[ 2009/05/11 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


