R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついてる? 【 アトランティカ 】

2009-6-4-1.png

しばらく放っておいた108メインクエストですが
ようやく最後のクエまでたどり着きました。
運がよければ明日まとめられそうです。



415回目の更新でこんにちは。
今回はツイてるのかないのかよくわからない昨日の話です。





まずは ツイてる話のほうから。


2009-6-4-2.png

その1.なぜか2級に昇格

これはおとといの話です。傭兵のみ自動の無限リーグにでたら
自己ベストの5連勝してしまって初めて2級の世界に入り込みました。
対戦に勝利すればここからアトランティス金貨が報酬でもらえるようです。


2009-6-4-3.png

その2.傭兵が五色の霊石をよこしてきた。


ここから昨日の話。

独立して剣闘にいってた銃士からレアアイテムの五色の霊石が来ました。
ヒドい時にはオシリスの装備箱70箱とかありましたが
まさかこんなものを持ってくるとは思わなかった。


2009-6-4-4.png

その3.防具を精錬したら+0→+4になった。

1日置きにやってる恒例のLV101個人ダンジョンのソロプレイを終えた後
報酬の箱からでる装備を精錬したら一気に4段階パワーアップ。
無限の級に続いてこれまた自己ベスト更新です。

ちなみにG製造で入れてもらっていた堕落の軽甲も
1回目の精錬をしたら+0→+2になりました。


その4.オリハルコンの類似品をおごってもらった。

ギルメンに堕落のズボンをG製造で作ってもらうために
素材を急いで市場で買い集めてたら、
予想外の出費で素材が全部そろうかどうかわからない状態に。

しかし、ギルメンが「オリハルコンは奢る」ということで
なんとかその他の素材をそろえてG製造にズボンを入れることができました。



で、ここからがツイてない話。


その1.無限リーグ2級から4級に急降下。


まぁ自分の実力(装備、頭の回転)からいって
2級はまだ早いと思ってたからいいか。


その2.国家ダンジョン、人数不足で中止。


ほかのブログでも見てると6月は仕事が忙しい人が多いのか?
定期の国家ダンジョン開催が参加者不足で中止。
ウチのギルドでも珍しく人がいなかったです。

まぁ五色の霊石が1億で売れたから良いっちゃ良いし。
この調子で大丈夫かウチの国家は?なんてうろたえてもしょうがない。
そういう不安は自分のやる気を削ぐだけだし。

べっ、べつに国家Dでお金稼ぎできなかったことに
ムカついたわけじゃないんだからねっ!




というわけで いいこと悪いこと入り混じった数日でした。
今日の日記は終わり。 また次回までノシ



↓ 気が向いたら押してください。m(_ _)m
  アトランティカ・ブログ
関連記事
[ 2009/06/04 12:31 ] ネトゲ ATLANTICA | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


