R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麗江宮 女人族 【 アトランティカ 】

416回目の更新でこんにちは。
今日はヒーローのLVが108になったら受けられる
麗江宮女人族 (レイコウキュウ ジョジンゾク) クエストの話です。



2009-6-6-1.png

登場人物 は↑の2人。

■テイリン
麗江宮女人族の主。女人族の村が獣人族に襲われ、近くの山まで逃げてきた。

■メイショウ

マチュアさん?!アンタ、トラキアのマチュアさんじゃないか!!
テイリンの妹。いわゆる口より先に手が出るタイプ。



2009-6-6-2.png

獣人族はいきなり現れたわけではなく
女人族ととは昔から交流があったらしいです。

そんなわけでテイリン獣人族と交戦する気に中々なれませんでした。



2009-6-6-3-1.png

それに対してマチュアメイショウは目には目を武力には武力を
ってなわけでテイリンの考えを無視して
主人公に獣人族の退治を依頼してきました。



2009-6-6-4.png

そんなわけで様々な獣人族をシバいていきつつ
占領された村の様子を調べていくと
獣人族はラチした女人族を奴隷としていたことがわかりました。


このクエで 戦うザコ&中ボスは打撃か攻撃スキルのどっちか
って感じでかなりオーソドックスな敵ばっかりでした。

最後の方で行く「占領された神殿」の敵は
杖か斧の通常攻撃しかしないので気楽です。
LV113の鳳凰装備の素材集めをするにはちょうどいいと思います。



2009-6-6-6.png

話を元に戻して、
女人族が獣人族の奴隷にされてる事実をテイリンに伝えたら、
今までの付き合いから争う気はなかったテイリンもさすがにキレた。



2009-6-6-5.png

そんなわけでテイリンの依頼で本格的に獣人族を追っ払うことに。



20070330_spe_eg_01_45.jpg

ラスボスは北斗神拳の使い手のようです。
全体攻撃スキルのモーションがどうみても北斗有情断迅拳でした。

それはともかくラスボスは防御力が35000くらいある前衛が
通常攻撃2~3発で前衛がお亡くなりになるとかトンでもない攻撃力です。


ザコの攻撃もあわせて一時、自分のPTが3人まで減らされたり
倒すまでに復活の呪術書を11枚使ったりと
アステカのラスボスに続いて緊張感満点でした。



2009-6-6-7.png

また話を戻して エピローグです。
テイリンから依頼されてラスボスから奪い取った指揮棒と共に
見つかったのが「真大同道」というイカガワシイ集団の密書。

獣人族はこの真大同道というのに操られていたのではないか?
というのがテイリンの推論でした。
この先のストーリーのキーワードなんでしょうか?

そういや、このクエでオリハルコンの話は全くなかったなー。



2009-6-6-8.png

それは置いといてテイリンはリーダーを失って混乱してる獣人族から
村を取り返し、結界を張って交流を断ち切ることにしましたとさ。


さて、次のメインクエストは韓国の仏国寺です。
韓国の漢陽からゲームを始めたので世界を一巡したことになるのか~
長いようで短かったなぁ。

といったところで今日の日記は終わり。また次回までノシ



↓ 気が向いたら押してください。m(_ _)m
  アトランティカ・ブログ
関連記事
[ 2009/06/06 11:41 ] ネトゲ ATLANTICA | TB(-) | CM(2)
・ジュレアさんへ
>おーみさんどんどん先進んでるし
>コンスタントにレベルも上がってますね^^

ブログでまとめてるからそう見えちゃうんでしょうねー
実際やってるときは「敵硬ぇw! ヒーローばっか狙うなw!」
とか思うことはしょっちゅうです。

まぁそういうこともギャグだと思って笑って流さないと
キツすぎです、LV100からのクエストは。
[ 2009/06/10 10:14 ] [ 編集 ]
おーみさんどんどん先進んでるし
コンスタントにレベルも上がってますね^^
私はアドリブンクエようやく終わってw

しかも ボスソロなんて必死><;
杖ヒって弱いの?w
国家チャで言うと 皆そんな事ないって
言ってたので私の操作 装備 スキルの振り分け (´-ω-`)う~む
見直すとこいっぱいかぁ><;

[ 2009/06/08 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


