R.F.L.D./S.E.

3.11に生まれて
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日間の日記

昨日、久しぶりに家族だけで買い物をしに遠出して
Y電気に寄りました。


09-8-13-1.png

で、ウチの親が田舎にはないマッサージチェアコーナーを
ためしにやってたので自分もやってみることに。

すると・・・


プシュー!(いすの両脇が突如空気で膨らむ音)







自分(いででで、ケツがはさまれr)











プシュー!(イスの底が空気で膨らむ音)









自分(ちょwwwケツから巨大なモノが突き上げて・・・)
















アッー!

気持ちいいかはさておき楽しかったです。



話は変わってアニキが「ラグナロクオンラインDS」
をもってたのでやってみました。

・・・前置きのストーリーが長い。
(キャラを動かすまで8分くらい演出を見せられました
 スタートとかで飛ばせない分FFよりもヒドいぞコレw
 道中でもガン○ムSEEDみたいに回想シーンがバンバンでます)

主人公の人を見下すような性格
(経験が全くない冒険者の設定なのに騎士団長とか年上に対して
 タメ口とか態度が無駄にデカイ。
 ネトゲでこういう性格の人がいたら某掲示板で晒し上げ間違いなし)

このあたりを気にしなければ面白いです。
マウス操作をタッチペンがやるわけですから
相性がいいのも納得ですね。



あと、最近調子の悪いPCをアニキに見てもらいました。

調子が悪いといっても金切音がやたらウザイってぐらいなんですが
チェックしたところ電源ユニットがその音の発生源と判明。

はずし方がわからなかった電源を分解して
4年分のホコリ(コラ)を吸い取って元に戻したものの
音は相変わらずでした。


あとはHDDのクラスター破損(物理的に破壊されて修復できない部分)が
多く、診断ソフトで「このHDDヤバイ」という認定をいただいたので
それも探しに行ったわけですが

地元のK電気に1個だけ内臓HDDが12800円でうってました。
容量160GB、7200rpmのバッファロー製のヤツです。
(店頭モデル用に開封された分値段を割り引いて)

価格.comで同じ型のを調べてみると10000円くらいで買えるようで。
バッファローにこだわらないなら5000円付近で似たような性能の
HDDがゴロゴロと・・・。


う~ん、やっぱりネットは偉大ですな。


といったところで今日の日記は終わり。
また次回までノシ


↓ 気が向いたら押してください。m(_ _)m
  アトランティカ・ブログ
関連記事
[ 2009/08/13 17:08 ] ブログペットの日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

おーみ#n8oabdto

Author:おーみ#n8oabdto

PSO2 Ship04でプレイ中。
詳細は長くなるので省略。

検索フォーム


PSO2_200x40_応援バナー02 PSO2ブログ巡回屋 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
月別アーカイブ
4鯖緊急予告
ファンサイトリンク&権利表記

当ブログ内の各オンラインゲームに関する映像・動画の著作権は
以下の運営及び開発社に帰属します。

PSO2_200x200_応援バナー02




・アトランティカ
Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

・RF online Z
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.©2008 GameOn Co., Ltd.
All Rights Reserved.

・マビノギ
Developed by devCat Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
・パーフェクトワールド
Copyright © 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.

・シャイヤ
(C) SONOV / GONZO ROSSO All rights reserved.株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社SONOVの著作権を侵害する行為は禁止されています。

・ルーセントハート
(c)2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

ツリーカテゴリー


